ニュース

ジャニー喜多川葬式会場の場所と時刻がバレた理由はなぜ?情報ルートはどこ?

2019年7月12日にくも膜下出血で亡くなったジャニー喜多川氏の葬儀が行われました。

葬儀はタレント&ジャニーズジュニアだけで行う予定だったのですが、移動する予定の貸し切りバスにファンが押し寄せていたことが話題になっていました。

完全に身内だけで行われる葬儀にどうしてファンの方は時刻と場所を知っていたのかについて疑問に感じたので、わたしの方で調べてみました。

こちらの記事では『ジャニー喜多川氏の家族葬についての情報&ファンはなぜ場所と時刻がわかったのか?』などについての情報が記載されています☆

あわせて読みたい
ジャニー喜多川後任の次期社長候補は誰?ジュリー飯島が有力な理由は?2019年7月9日午後4時47分くも膜下出血により入院中だったジャニー喜多川氏が87歳で亡くなりました。 突然の出来事で、テレビで...

ジャニー喜多川氏葬儀(家族葬)の場所はどこ?

ジャニー喜多川さんの葬儀場所について正式には明らかになっていません。

都内で行われるという情報のみ明らかになっています。

葬儀の様子は、ジャニー喜多川氏が好きな花とパネルが置いてありパネルにはジャニー事務所の所属タレント近藤真彦・SMAPなど初代ジャニーズから現在のジャニーズの写真があったそうです。

ジャニー喜多川氏の(家族葬)に貸し切りバスの理由は?

ジャニー喜多川氏の(家族葬)に貸し切りバスを用意して一般のファンの方が参加しようとしていました。

そのニュースが話題になっていたのでご紹介します☆

SNSで集客してジャニー喜多川氏の葬式に参加をしようと声をかけていたアカウントは

“カイキング”というアカウント名で企画していました。

場所がわかっていないのにこんなことをしても意味がないと思います。

もしもこんなことをされたら、ジャニーズ事務所側は困りますね。

この計画を立てている人はどうなったのでしょうか?その真相については気になりますね。

ジャニー喜多川氏の葬儀(家族葬)の参拝者は誰?

ジャニー喜多川氏の葬儀には

タレントとジュニアのみで「家族葬」を行うと言われていました。

ここから私の予想ですが、今までのジャニーズと現在ジャニーズに所属している人だけが参加されていたのではないでしょうか?

しかもジャニーズをやめられた、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人には連絡がいってないことは言われています。

いままでジャニーズとして長く活躍されていた3人が育てて貰った恩師の最期に会えないのは悲しいですね。

ジャニー喜多川氏の家族葬について世間の声は?

ジャニー喜多川氏の家族葬について世間の声をまとめてみたのでご紹介します。

ジャニーズのタレントたちが一斉に集まる最後のお葬式となりましたね。

ジャニーズを作った産みの親が安らかに眠ることをみなさんで祈りましょう。

ジャニー喜多川氏の次期社長候補についてしりたいかたはこちらをクリック↓↓↓

あわせて読みたい
ジャニー喜多川後任の次期社長候補は誰?ジュリー飯島が有力な理由は?2019年7月9日午後4時47分くも膜下出血により入院中だったジャニー喜多川氏が87歳で亡くなりました。 突然の出来事で、テレビで...