ニュース

ジャニー喜多川後任の次期社長候補は誰?ジュリー飯島が有力な理由は?

2019年7月9日午後4時47分くも膜下出血により入院中だったジャニー喜多川氏が87歳で亡くなりました。

突然の出来事で、テレビでも速報と取り上げられTwitterでもトレンド1位になっていました。

こちらの記事では『ジャニー喜多川氏の次期社長候補・通夜・告別式』などの情報について記載されています☆

あわせて読みたい
ジャニー喜多川葬式会場の場所と時刻がバレた理由はなぜ?情報ルートはどこ?2019年7月12日にくも膜下出血で亡くなったジャニー喜多川氏の葬儀が行われました。 葬儀はタレント&ジャニーズジュニアだけで行う...

ジャニー喜多川氏(ジャニーさん)とは?

https://bluesea0925.com

 

名前 喜多川擴
本名 ジョン・ヒロム・キタガワ
生年月日 1931年10月23日
住所 東京都
職業 実業家・芸能プロモーター・音楽プロデューサー
学歴 上智大学国際教養学部卒業

ジャニー喜多川氏の葬儀・通夜・告別式はいつ?どこで行われるの?

ジャニー喜多川氏の葬式・通夜・告別式の日時についてはまだ決まっておりません。

どこで行われるかも決まっておらず、タレントとジャニーズジュニアだけで家族葬を行う予定だそうです。

情報が随時分かり次第追記していきます。

ジャニー喜多川氏の死後の次期社長は誰?ジュリーもしくは飯島社長?

ジャニー喜多川氏の死後の次期社長候補で揉めているようです。

ジャニー喜多川氏の次期社長候補で

・藤島ジェリー景子副社長

・飯島三智チーフマネージャー

この2名のどちらかだと思われます。

ジェリーが社長になってしまった場合は関西ジャニーズが目立たなくなるので次の社長はとても重要ですね。

次の社長は藤島ジェリー景子副社長に決まりました。

今後のジャニーズの活動を握る重要な役割なのでジャニーズファンの方は今後も応援していきましょう。

ジャニー喜多川氏がくも膜下出血で死亡世間の声は?

ジャニーさんのおかげでたくさんのジャニーズが活躍出来ています。

キンプリを今後も応援していくので天国でゆっくりお眠りください。(10代女性)

ジャニーズは今や私の生きがいとなっています。

ジャニーさんが彼らの才能を見抜いたからこそ彼らが今ここにいます。

素敵なグループを作ってくれてありがとうございます。(40代女性)

ジャニーズの歴史を作ってくれたのはジャニーさんです。

ジャニーさん本当にありがとうございます。(10代女性)

あわせて読みたい
ジャニー喜多川葬式会場の場所と時刻がバレた理由はなぜ?情報ルートはどこ?2019年7月12日にくも膜下出血で亡くなったジャニー喜多川氏の葬儀が行われました。 葬儀はタレント&ジャニーズジュニアだけで行う...