ニュース

大阪高槻市火事の現場と動画がヤバイ!火災の理由原因は何&なぜ燃えたのか?

2019年7月6日午後8時10分頃大阪府高槻市で火事が起こりました。

火災場所は大阪府高槻市柱本4つ青海の廃棄物運送会社今村産業付近でした。

現場での火事の画像・動画&火災の原因・理由は何?なのかと話題になっていました。

こちらの記事では『高槻市火事事件の画像・動画・原因・理由』について記載されています☆

大阪高槻市で火事発生の事件は?

6日午後8時10分ごろ、大阪府高槻市柱本で「大きな爆発音が聞こえた」と、近隣住民から119番があった。大阪府警高槻署によると、産業廃棄物収集会社の敷地内で火災が発生。焼け跡から1人の遺体が見つかった。

高槻署などによると、会社の倉庫で同日午後6時ごろから、男性4人がスプレー缶のガスを抜く作業をしていたという。このうち3人が救急搬送され、いずれも重傷。同署が出火原因を調べている。

現場近くに住む女性会社員(35)は「『ボン』という爆発音が何度もして火柱が3メートルくらいあがった。非常に怖かった」と不安そうに話した。

現場は高槻市南部で、淀川沿いの工場などが立ち並ぶ地域。

大阪高槻市で火事発生の場所はどこ?

今回大阪高槻市で火事が起こった場所は

大阪市高槻市柱本4丁目です。

https://www.google.com/maps

この場所で火事が起きました、

火災発生時には、すごい火が強く、周りの人はヤバかったと話題になっていました。

大阪高槻市での火事発生の画像&動画は?

大阪高槻市で発生した時の画像・動画がヤバイと話題になっていました。

その時の様子の画像・動画をわたしの方でまとめてみたのでご覧ください。

発生時の動画を見る限り燃えていますね。

爆発したようで、周りの人は非難を余儀なくさせらていますね。

消火までにかなりの時間がかかったようですね。

煙もモクモクと上がっており、怪我人も複数いたとのことで今回の事件は巻き込まれてしまった人は可哀想ですね。

大阪高槻市での火事発生の原因・理由はなぜ?

大阪高槻市で発生した火事の原因はまだ明らかになっていません。

情報が分かりしだい、追記いたします。

警察によると、1人の遺体・3人が重傷で病院に運ばれています。

近くに住んでいた人は、黒煙が高く上がって爆発音がして家が揺れるほどの爆発だったと言われています。

大阪高槻市で火事発生に世間の声は?

大阪高槻市で発生した火事について世間の声をまとめてみたのでご紹介いたします。

最近高槻市のニュースがよくありますが、どれもあまりよろしくないニュースが多いですね。

少しでも高槻市で今後いいニュースがあるといいですね…

高槻市で爆発が起き、公共交通機関にも影響がでていました。

夜8時に爆発が起きたので、電車で帰ろうとしていた人は被害も受けたと思います。

近くに住んでいた人からは地震かと思ったと言われており、それくらい周辺に住んでいた人は揺れていたようです。