ニュース

キンキキッズ(KinkiKids)の解散の理由はなぜ?堂本光一が堂本剛に伝えなかったことは何?

キンキキッズ(Kinki Kids)は解散するというニュースが公表されました。

キンキキッズ(Kinki Kids)解散の原因はなんなのか?堂本光一と堂本剛の本心が明らかになっていました。

こちらの記事では『キンキキッズ(Kink Kids)の解散の原因・堂本光一&堂本剛の本心』についてまとめてみたので紹介します☆

キンキキッズ(Kinki Kids)とは?

キンキキッズ(Kinki Kids)は1993年に堂本光一・堂本剛の2人で構成されたアイドルです。

ジャニーズ事務所として初のデュオユニットです。

有名な曲としては『硝子の少年』・『愛されるより愛したい』・『全部だきしめて/青の時代』・『フラワー』がミリオンセラーを達成しています。

キンキキッズ(Kinki Kids)はジャニー喜多川に支えられていた?

キンキキッズ(Kinki Kids)はデビュー最初はキンキキッズではなく、KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)という名称で活動されていました。

その名前を変更してKinki Kids(キンキキッズ)という名前でジャニー喜多川氏のバックアップもあり大成功しています。

堂本光一の舞台作で演出にジャニー喜多川氏が作っていたり、剛でのソロ活動があったりする他のジャニーグループとは異なっています。

キンキキッズ(Kinki Kids)解散の原因とは?

堂本光一は滝沢秀明に席を取られた?

ジャニー喜多川氏が自宅で倒れてその病名は、「くも膜下出血」と判断されました。

ジャニー喜多川氏のタレントのマネジメントの後継者の有力候補者は滝沢秀明であり、堂本光一も後輩育成の座を希望していましたが、そのポジションを取られてしまったそうです。

キンキキッズ(KinkiKids)は方向性の違いがあり、解散をする予定だったが、ジャニー喜多川氏にお世話になったために解散はしないとの声もあった。

2人ともジャニーズ事務を脱退するのではないかと噂もされています。

キンキキッズ(Kinki Kids)が不仲説!?

キンキキッズ(Kinki KIds)の堂本光一と堂本剛の仲が不仲説なのではないかとも言われています。

ライブでの様子・テレビでの様子を見ている限り二人の関係が不仲説はなかなか考えにくいと思います。

Kinki Kidsの活動が明らかに減っているのは事実ですが、わたしはこの2人が不仲説な考えにくいと思います。

キンキキッズ(Kinki Kids)の解散報道に世間の声は?

キンキキッズ(Kinki Kids)の解散報道について世間の声をまとめてみたのでご紹介します。

音楽活動に視聴者も限界を感じていたようです。

これからは2人とも別方向の道へと進んでいくようですね。

違う道に進んだとしてもこれからも応援していきましょう!

Kinki Kidsの解散で不仲と予想している人がいるがそれは絶対ないと言っている人がいました。

Kinki KidsはTVでの活動も楽しそうに収録されているのでそれは絶対ないと思うのでこれからも2人の活動に期待して応援していきましょう!!