ニュース

カラテカ入江吉本興業解雇理由は?詐欺グループ&宮迫の処分は?

2019年6月6日(木)カラテカ入江さんが吉本興業を解雇されました。

人脈が多いと芸能界でもスゴイと言われているカラテカ入江さんでしたが、なぜ事務所『吉本興業』を解雇になってしまったのかと気になる方も多いと思います。

こちらの記事では『カラテカ入江さんが事務所吉本興業をクビになった理由』について記載されています☆

カラテカ入江とは?

https://www.sponichi.co.jp/
名前 入江慎也
生年月日 1977年4月8日
出身地 東京都
血液型 Oが型。
身長 158cm
学歴 東京都都立保谷高等学校卒業

カラテカ入江さんは友達が5000人の芸人として、人脈づくりで有名です。

カラテカ入江さんは、闇営業に繋がっていたのは人脈が広がりすぎてしまい失敗になってしまったってのが理由としてありますね。

相方の矢部さんが一時期売れてそれが羨ましく負けたくない気持ちから人脈を増やしたそうです。

カラテカ入江吉本興業解雇の理由は?

カラテカ入江さんが2014年に参加していた都内某所でのパーティーで振り込み詐欺グループと繋がっていることが判明して事実上の解雇になりました。

そのパーティーには、ロンブー亮、宮迫、ガリットチュウ福島、レイザーラモンHGなどの芸人仲間も参加しており

ロンブー亮・宮迫などのメンバーは厳重注意の状態になりました。

このメンバーはもっとより深く知れば知るほど闇が明らかになってきそうですね。

カラテカ入江吉本興業解雇に世間の声は?

島田紳助さんの事件があってから、吉本興業の規約が厳しくなった感じがしますね。

1発で事務所解雇されてしまうのはヤバイですね。

カラテカ入江さん以外にパーティーに行った人の処分がどうなるのか気になりますね。

カラテカ入江さんが吉本興業公式サイトからの消されていたようですね。

カラテカ入江さんの人脈があれば芸能界から消されても生き残っていけそうですね。

林先生や有吉の言ってることが現実になっていたと言われていました。

人脈だけで芸能界を生き残ってきたカラテカ入江さんのこれからが本当の人脈ですね…

カラテカ入江さんとつながっていた人はイメージが下がるので注意したほうがいいですね!

芸能人は本当にイメージ重視なので、CMとかもろにイメージ大事ですよね。

闇営業をしていたというパーティーの会場での様子です。

宮迫さんが熱唱している様子が動画に残されていましたね。

今後この人たちの処分はどうなるのか?カラテカ入江さんに罪をかぶせて終わるのでしょうか?

カラテカ入江さんの今後の復帰の様子と吉本興業の今後の対応が気になりますね☆